[AD] 北海道 / 旭川市 / ブロガー / ショップ / クレジットカード / ゴルフ用品・ゴルフ場予約 / アフィリエイト / 広告掲載パートナー大募集
[旭川INDEX]

スポンサーサイト


お正月

  • 文化
  • 2012-01-01(Sun) 00:42:06
120101今年も、よろしくお願いします。
 昨年はあれやこれやと、いろいろありましたが、今年も手放しで喜べる新年とはいえそうにありません。
 せめて、暖かいそばをすすりながら年越をして、お雑煮とお屠蘇で新年を迎えられたことを、遠くからお祈りする他はありません。

コメント

No title

新年おめでとうございます。



昨年は自然災害、原発事故と大変な年でしたが、

今年は穏やかであってほしいと祈らずにはおられません。



今年もどうぞよろしくお願いいたします。



久しぶりのの山の家は冷え切っていました。

ガンガン火を燃やして今やっと14℃です。

No title

おはよーございます。



お年玉は沢山いただきましたでしょうか?^^



我が家は

重詰めて 帰らぬ子待つ 親心。  状態です。



今日は屋根の雪降ろしです。^^;

No title

今年もよろしくお願いします。

元旦と今日と、お年始の挨拶回りでした。

そろそろ日常生活のリズムを通常に戻さないといけません。



昨年は本当に悲しい出来事が続きましたね。

南さんと同様の気持ちで新年を迎えました。

自分のするべき事を淡々とこなして行こうと思います。

No title

けいさん、今年もよろしくお願いします。

年末お忙しくて、ぎりぎりの野迫川入りでしたね。

家を長く空けると、温まるまで時間がかかりますが、

あかあかと燃える薪ストーブは心も暖まりますね。

No title

サンピラーさん、こんばんは

「重詰めて 帰らぬ子待つ 親心」良いですね。

うちは、息子も娘も隣同士なので、毎年全員集まります。

今日、お餅つきをして、みんなで搗きたてのお餅を食べました。



お年玉、出ていったけど、今のところ入る見通しは

ありません。

No title

メイさん、今年もよろしくお願いします。

昨年は、いろいろありましたが、何も出来ませんでした。

私は、3月までお正月みたいなみので、生活のリズムは

年々乱れて行きます。

今年は「自分のするべき事」を少し考えてみたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

