[AD] 北海道 / 旭川市 / ブロガー / ショップ / クレジットカード / ゴルフ用品・ゴルフ場予約 / アフィリエイト / 広告掲載パートナー大募集
[旭川INDEX]



秋のコーヒー

  • 2011-09-27(Tue) 22:58:41
110927 芝が緑白色に波打つ寒い朝、カメラを肩にかけて日の出を待つ。10度以下の凛とした空気が、山の端から差し込んだ光で、少し優しくなったら、暖かいコーヒーを飲みに行こう。
 車中泊の車の中もすっかり冷え込んで、冷たい掌が暖かいコーヒーで温められると、ブナリン ワゴン カフェの手焼きオータムブレンドの苦みばしった香りに包まれる。110926
 けっこう、甘いアンパンとの相性も良かったりして、今日も元気に山歩きができそうだ。

コメント

No title

冷え冷えとした朝露の冷たさが伝わってきます。



化石で濾過された水で入れたコーヒーですか!

きっと 何万年前の恐竜の味がするんでしょうね。



そんな事 無いですか?^@^;

No title

黒松内低地帯には、貝や珊瑚などが堆積してできた地層があって、たまたま農家の畑から出るというので、少し貰ってきました。化石というより、貝殻の塊ですが、まだ車に積んであります。

近々、写真に撮って紹介します。

恐竜の味は分からなかったけど、寒い朝の暖かいコーヒーは最高です。

No title

ブナリン ワゴン カフェは化石を通った湧き水を使って

いるのですか?

ミネラルたっぷりの美味しい水なんでしょうね。

コーヒー、ご相伴したいです♪



化石、、、拝見したいです。

娘が考古学に居ましたから、興味津々です。

No title

化石というより、貝殻地層と言うらしいのですが、

明日は雨が降らないようなので、写真を撮ります。

それほど大事ではないのですが、貝殻の塊なので、

触るとくずれるから家に持ち込みたくないです。



黒松内に「水彩の森」というミネラルウォーターを

作っている会社があります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

