[AD] 北海道 / 旭川市 / ブロガー / ショップ / クレジットカード / ゴルフ用品・ゴルフ場予約 / アフィリエイト / 広告掲載パートナー大募集
[旭川INDEX]

スポンサーサイト


黄金山

  • 風景
  • 2011-08-07(Sun) 00:25:19
110806 浜益富士とも言われ、登ってみたくなるような秀峰だが、遠くから見ると相当急勾配で大変そうです。途中まで車で登り、登山道入口から頂上まで約1時間で登れるらしい。
 今日の目的は、ここまで来る道路沿いの植物観察だったので、とりあえず街で腹ごしらえ。注文したラーメンを作っている店主に不吉な予感、もう二度と街へも行く事は無いと思います。
 どうしても行かなければならない時には、海の方を見ながら通りすぎれば良いのかな~ぁ。

コメント

No title

こんばんは

全国、「○○富士」と名の付く山は数多くあると思いますが、「浜益富士」も見事な富士山ですね~。

絵本に描かれていそうです。

ところで、そのラーメン屋さんで、いったい何が??気になります(笑)

No title

天気も景色も良いし、虫こぶ観察も目的達成、ご機嫌だったのに、

お店に入って直ぐに嫌な予感がしたんです。

それが的中、完食はできそうだったけど、最後の2口くらい、

わざと残しました。味だけでは有りません、全部ぶちあけた

いけど、もう2度と行かないんだから止めておきます。

No title

ほんと、何があったのかすご~く気になります。

黄金山の佇まいよりもそちらに気が行ってしまって。。。



暑い大阪から野迫川入りした子供たちは、気持ちよさそうに爆睡しています。

窓を開放してPCに向かっていると、冷え込んできました。

夏の間は大阪には帰りたくないです。

No title

ラーメンは、味ではずれを引くことが有りますが、3拍子そろったのは初めてですね。

9日間続いた真夏日も、今日はからっとした秋晴れですね。立秋って北海道は暦どおりです。真夏日でも、夜は毎日爆睡で申し訳ないくらいです。



空気は良いし、美味しいものがいっぱいの野迫川入りした姫たちには、良い夏休みになりますね。頑張って、孫煩悩ぶりを発揮してください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

