[AD] 北海道 / 旭川市 / ブロガー / ショップ / クレジットカード / ゴルフ用品・ゴルフ場予約 / アフィリエイト / 広告掲載パートナー大募集
[旭川INDEX]

スポンサーサイト


バレンタインデーに欲しい物

  • 2011-02-10(Thu) 23:29:10
110210 寒い冬のトレッキングのおともに、板チョコと熱々の紅茶が一番。それで先行予約の板チョコを少し早めにいただいた。
 早々おやつに1枚食べてしまったけど、明日は1枚の板チョコと紅茶を持って、スノートレッキングに行こう。冷えて堅くなったチョコをバリッと噛むと、口の中で融けて広がる甘い香りに、寒さを忘れて至福の時を過ごす事ができる。山友とおやつを分けあうのも、また楽しい。

コメント

No title

昨夜のことです。

何か甘いものはない?と聞かれたけれどおかき

しか見当たらなかったので、バレンタイン用に

買ってあったチョコを先渡しで出したんです。

アーモンドやピーナッツ入りのチョコを見て、

「板チョコじゃないの?」

ミルクでもブラックでもいいから、とにかく

板がいいのだそうです。

だって横から手を出すには自分の好きが優先しますものね。(笑)

南さんの板チョコを羨まし気にしてますから、

仕方がない、明日また板を買うことにします。

男性は板チョコがお好きなの??

No title

Kiiさんも板チョコ派!、嬉しいです。

少なくとも私は絶対板チョコが良いです。

いただけるなら、何でもありがたく頂戴しますが・・・。

「自分の好きが優先」って、全くその通りでした。

お酒の匂いも苦手なのを知っているのに、ウイスキーやブランデー入りのを買ってくれ、けっきょく、うわばみのおみちさんが1人で食べてたので「板チョコが良い~っ」と数年前に抗議しました。

No title

そんなに沢山のチョコ食べたら虫歯になっちゃうでしょう^^;

昨日は天気も良かったのでチョコ持参で、お山に行ったんですか?

No title

サンピラーさん、こんばんは

おやつをいっぱい持って、行ってきましたよ。

昨シーズンは山の観察が多かったのですが一段落したので、今年は目的なく川の近くをブラブラしています。

昨日はヤチダモとヨシの観察をしてきました。

虫歯、心配です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

