[AD] 北海道 / 旭川市 / ブロガー / ショップ / クレジットカード / ゴルフ用品・ゴルフ場予約 / アフィリエイト / 広告掲載パートナー大募集
[旭川INDEX]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬の太陽

  • 2011-02-04(Fri) 00:21:28
110203 久しぶりの青空、白い雲が悠々と流れいく。正午過ぎに少し気温が上がって、太陽の温もりが防寒具の外から感じられる。
 雪の結晶に反射した太陽が星のように輝き、目映いばかりの小さな宇宙が、緩やかな山麓におりてきたようだ。
 真白い冬の太陽が西に少し傾くと、山の端の木立が黒くにじんで、山の斜面は肌色に染まっていく。少し早いけど帰ろうかな。暖かい飲物が恋しくなってきた。

コメント

No title

こんばんは。

お天気も良くてよい眺めですね~。



尾張にはもう雪は残っていません。

息子も娘も雪を求めて遠出しています(スキー、スノボー)

写真を見ていると滑ってみたくなります。

私もスキーを楽しんでいた頃があったんですよ~(ま、お尻で滑ってましたが)

No title

メイさんのところの天気予報を見ると、こちらの4月下旬の気温でした。尾張はもうすぐ春ですね。



写真の山は、かんじきやスキーで自分の好きなところを歩いたり滑ったりするので、バージンスノーを思う存分楽しめます。

でもリフトが無いから登るのは自力ですけどね。

平地は例年並の積雪ですが、風向きが違うのかここは昨年より大分少ないです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。