[AD] 北海道 / 旭川市 / ブロガー / ショップ / クレジットカード / ゴルフ用品・ゴルフ場予約 / アフィリエイト / 広告掲載パートナー大募集
[旭川INDEX]

スポンサーサイト


大盛り

  • 2011-01-07(Fri) 23:38:31
110107 久しぶりに見る大盛り。
全部ソフトクリームだったら良いけど、午前中いっぱいかかって庭の除雪をした。雪が少ない時は除雪機の試運転をしながら楽しみにしていたが、今シーズン初除雪にちょっと疲れ気味。3日後の朝、筋肉痛に襲われそう。

コメント

No title

ホント大盛り!すんごい積雪量ですね~。お疲れさまでした~!

そのまんまシロップかけて食べたくなるような写真ですけど、間違いなくお腹壊しますね(笑)

No title

何時もは除雪の時に落としてしまうのですが、1週間ほどだるまさんが頑張っているので、どれくらい高くなるかそのままにしてあります。

もっと大きくなったら、たっぷりシロップをかけてお持ちしますね。

No title

できれば、7月以降のほうが嬉しいです(ニィッ)

No title

こちらより降ったようですね~



先ほど山道を通ると、あちこち山中に入った様子が有りました。

天気が良いのでスキー日和ですね♪



南さんはまだですか?

No title

メイさん、こんばんは

大きすぎて家の冷凍庫には入りきらないけど、

何とかしてみます。

No title

サンピラーさん、こんばんは

まだです。昨日の積雪が40越えてたので、雪がしまったら、そろそろ出かけます。

足場の悪いところへ行くので、少し堅くなったくらいが安全なんですが、とりあえず歩きやすいところで我慢します。

No title

一気に降りましたね。

気温も相当下がっているようですから、雪祭りや

氷祭り関係者はホッとしていることでしょうね。

南さんの冬の遊びも本やっと番ですね。



野迫川のPCからは何故か書き込みが受け付けられないそうな。

今日は大阪ですが、いけるかどうか。。。

エイッ!!

No title

けいさん、こんばんは

大雪でブルーベリーが大変だったんですね。



投稿の時は、たまにエラーを起こすことがありましたが、ブログってけっこう微妙ですよね。



すっかり真冬を味わっています。

除雪はけっこう楽しいし、雪が降る日の方が暖かいので、冬は大雪にならない程度に降ってくれたほうが良いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

