[AD] 北海道 / 旭川市 / ブロガー / ショップ / クレジットカード / ゴルフ用品・ゴルフ場予約 / アフィリエイト / 広告掲載パートナー大募集
[旭川INDEX]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の空

  • 風景
  • 2009-10-06(Tue) 00:54:56
20091005-1 「おおい雲よ そんなに急いで どこ行くんか」学校で習った詩の一節のような気がするが、山村暮鳥の「おおい雲よ」と混同しているのだろうか。それにしても、遠くで雷鳴、土砂降りの雨、少し青空がのぞけば、目まぐるしく山の端に湧きたつ雲。

20091005-2 川風は容赦なく、少し頂頭が薄くなりかけたハルニレに襲いかかって、めらめらと黄葉が飛び散った。まだ少し緑が濃いシラカンバは、陽光に白く堂々としている。

コメント

No title

台風は如何でしょうか?

爪あとを残さずに通過してくれたらいいのですが。



ハルニレや白樺がやはり早いのでしょうか?

黄葉は赤とはまた違った美しさがありますね。

No title

けいさん、こんばんは

今日、1人で小屋番だったので、台風がきたら寂しいと思っていたのですが、少し風が吹いただけで、先日の突風より静かでした。



シラカンバはそろそろですが、ハルニレは天辺から抜け初めて、じゃなく散り初めて半分くらい落葉してます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。