[AD] 北海道 / 旭川市 / ブロガー / ショップ / クレジットカード / ゴルフ用品・ゴルフ場予約 / アフィリエイト / 広告掲載パートナー大募集
[旭川INDEX]

スポンサーサイト


幻想即興曲 ショパン

  • 文化
  • 2013-01-25(Fri) 23:06:25
Fujiko Hemming - Fantaisie Impromput(Chopin)
Impromput No.4 in C sharp minor,op.66



 このゆったりした演奏が、なんともいえませんね。
このゆっくりとした速さは、他の演奏者では聞けないので貼り付けました。

コメント

クラッシック

さすが 音楽も高尚ですね♪

 オイラの車のオーディオは ゴールデンボンバーに占拠されて居ます。^^;
 知ってますか? ハッハ^^;

 娘が高校に行く登下校に入力して聞いています。

 昔のレコードも まだ、たくさん残っていますが棚の肥しです。
 その中にも クラッシックは一枚も有りません、ジャズが半数くらい有りますが
 曲名も思い出さない方が多い始末です。^^;

子守唄

いいでしょう!
ジャンルは「子守唄」になれば何でも聞きます。
多いのは、ブルースやロック、ジャズは好きだけど少ないです。
クラシックはそこそこ聞きます。
同じものを何回聞いても飽きないものばかりで、好みのものが少し
あれば満足できます。レコードの愛聴盤のうちCDに焼きかえられた
ものは、少し買いそろえました。

車にナビやオーブィオが付いてないので聞きませんが、聞きながら
走ったら眠くなるようなものばかりです。

昨日、何年も聞いてないCD10枚をリサイクルに持っていったら、
180円になりました、

クラシック

手持ちのCDの中で一番多いのはやはりクラシックです。
草引きのBGMなどで聴いてましたが、そういえば最近出していません。
ゆったり感を忘れて、いつも追われている気がするのはそのせいかも。。。

この方のは聴いたことがなかったですが、いいですね♪

最近はレコードが復権の兆しとか。
古いレコードもまだ捨てずに40枚ぐらいは残っているはずですが、
場所取りですね。

レコード

レコードはクラシックが多く、当時はバロックを聞いていたのでドイツ
アルヒーフがあります。レコードやオーディオ装置は、まだ引越しして
いません。
プレーヤーはパーツを集めて自分で組み立てた自慢のものでしたが、
今から考えればモンスターでしたね。
場所をとるし、ターンテーブルのベルトが手に入らなくなったので、
もう使い物になりませんが、捨てられません。

フジコ ヘミングは持っていませんが、これを聞いてほしくなりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

