[AD] 北海道 / 旭川市 / ブロガー / ショップ / クレジットカード / ゴルフ用品・ゴルフ場予約 / アフィリエイト / 広告掲載パートナー大募集
[旭川INDEX]

スポンサーサイト


おめでとうございます

  • 文化
  • 2013-01-01(Tue) 00:21:14
 寝待月が高くなって新年を迎えました。
天気予報は雪でしたが、穏やかな年明けとなりそうです。

年賀

コメント

おめでとうございます。

謹んで初春の お慶びを申し上げます。

 本年も宜しくお願い致します。

先ほど目が覚めると、ヒロミちゃんが
玄関の戸が開かないよ~キット!! と云っておりました。

新年早々 雪撥ねから始まりそうです。^^;
 
  

除雪

サンピラーさん、こちらこそよろしくお願いします。

昨夜からの雪が、そこそこ積もって元旦早々、雪かきをしました。
どうしてもやらなければと言うほどではありませんでしたが、
「1年の計・・・」っていうから、怠け癖がでないように頑張りました。

おめでとうございます!

新年のお慶びを申し上げます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

そちらはかなりの雪なのですね。
野迫川は雪はちらちら寒さはそこそこという、比較的穏やかな
正月です。

「一年の計・・・」 耳が痛いです。
大晦日から今日まで、ぐうたらして過ごしてしまいました。
この一年が思いやられます。

謹賀新年

南さん、昨年もお付き合い頂きありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ステキな写真に↑見惚れてます~。

暮れは恒例行事のお餅つき、新年はそのお餅でお雑煮。
忘年会から新年会とまだまだ続きます(笑)
お正月は、私の手製のお節を実家へ持参して元旦を迎えました。
家族揃ってのお正月。「おかげさま」「ありがたい」をかみしめております。

南さんも、笑って過ごせる年となりますように!

おめでとうございます

けいさん、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
「大晦日から今日まで」って、おみちさんに「煎じて」のませたいです。
お正月は、けいさんちのお料理でため息をついています。

Re: おめでとうございます

> メイさん、おめでとうございます。
> こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
> 盛大な年末年始の行事、いいですね。
>
> うちでは、元旦に子供や孫たち全員が集まって、お餅つきをします。
> 息子も娘も、家が隣同士なので、お正月気分にはなりませんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

