[AD] 北海道 / 旭川市 / ブロガー / ショップ / クレジットカード / ゴルフ用品・ゴルフ場予約 / アフィリエイト / 広告掲載パートナー大募集
[旭川INDEX]

スポンサーサイト


地図データ更新

  • 道具
  • 2012-12-12(Wed) 00:57:15
 自分が使用する範囲のデータが、どれくらい変更になっているか正確には分からないけど、GPSの地図デーテを更新しました。
冬期間のあまり使わない時に、いろいろと道具の整備をしていますが、そんな中、PC用の液晶モニタが壊れてしまったので、リサイクル・ショップで買ってきました。PCがそろそろ10年近くになるので、そろそろ更新時期かな。こちらも年末商戦にはまって、手配してしまいました。

地図データ更新

コメント

更新

何年目で更新ですか?

オイラは殆んど原始林だから変わりようが無いですね。^^;
更新の仕方も解らないし・・・^^;

更新

2年目です。
更新の必要性は、よく分かりませんが、迷子になってからでは間に合わないと
思って・・・。
もともと、道路地図などが変更になっても、地図データーに反映されるまでに
けっこう時間がかかるので、新しいデーターでも今年完成したものは載って
ないかな。

GPS機器を購入した http://tka.jp/SHOP/tm25k.html へメモリーを送って書換え
もらいます。(有料)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

