[AD] 北海道 / 旭川市 / ブロガー / ショップ / クレジットカード / ゴルフ用品・ゴルフ場予約 / アフィリエイト / 広告掲載パートナー大募集
[旭川INDEX]

スポンサーサイト


旭川

  • 風景
  • 2012-10-28(Sun) 00:18:18
秋の旭川を紹介します。「大きい写真を載せたので、画像をクリックして見てください」
 午後4時、遠くに望む大雪山の冠雪が夕日をあびて薄紫に色付き、石狩川の水面は空の色を映して青白く濁っています。河畔の草木は秋の色が濃くなってきました。石狩川には函館本線の長い鉄橋が架かり、ときどき行き交う列車の車輪の音が川面に反射して、遠くまで聞こえます。

旭川

コメント

錦秋

久しぶりと云うか 今年初めての秋晴れの様な気がしますね。
秋らしい素晴らしい一枚ですね。♪

ブログにも入れましたが 昨日も谷間に入っていたので
この素晴らしい夕暮れには出会う事が出来ませんでした。^^;

明日からも愚図ついた天気の様で気分が下がります。
このまま白い使者が来るのでしょうか?
 

銀杏

今年も初雪が11月にずれ込みそうですね。
まだ最低気温が意外と高いので、愚図ついても雪にはなりそうもありません。
自転車3日目、帰りに銀杏を拾ってきました。
昨年は欲張って手がひどいことになったので、バチがあたらないように少しに
しました。丼で特大の茶碗蒸しを作るのが楽しみです。

銀杏

愛知県から ギンナンが届来ました。

 ピスタチオ、落花生と勘違いして 直ぐ生で食べて

 トンでも無い目に遭いました。^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

