[AD] 北海道 / 旭川市 / ブロガー / ショップ / クレジットカード / ゴルフ用品・ゴルフ場予約 / アフィリエイト / 広告掲載パートナー大募集
[旭川INDEX]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

積乱雲

  • 風景
  • 2012-08-27(Mon) 23:43:05
 残暑の十勝岳、望岳台まで下りると、富良野盆地の上空にもくもくと湧き上がった入道雲の底が抜けて、裾野に広がった丘陵地帯に白い柱が突き刺さった。巨大な竜巻でも発生しそうな勢いに、初めは怖くて腰が引けたけど、ドラマチックな気象現象に見とれながらも、シャッターを押し続けた。
 あの白い柱の下は急な夕立で慌てている人もいるだろうと思うと、少し愉快で人の不幸は・・・。入道雲は西から東の方へ流れ、少しずつ白い柱は消えていったが、帰り道にひどく濡れた場所があった。

積乱雲

コメント

豪雨

今年は多いですねぇ~

 見てる分にはイイですが^^;

 もう 暫くは雨も要らないですよ~
キノコの元も十分に準備が出来たのでは無いでしょうか?^^

暑さも

雨もいらないけど、この暑さも何とかして欲しいですね。

昨年は、キノコ全敗だったので、今年は期待しています。
いろいろ、キノコは昨年より出ているみたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。