[AD] 北海道 / 旭川市 / ブロガー / ショップ / クレジットカード / ゴルフ用品・ゴルフ場予約 / アフィリエイト / 広告掲載パートナー大募集
[旭川INDEX]

スポンサーサイト


三親牧場

  • 2012-06-08(Fri) 16:14:35
 2000年、 春の広尾オフにはじめて参加してから12年、放牧地の縁に1列に並んだシラカンバも見上げるほどに生長した。
 広尾の街を過ぎて広尾橋を渡り、すぐ左折すると日高山麓へつづく細い道にでる。フンベの集落を通りすぎて砂利道を数キロ走ると、やっと右手に家の灯りが見えてきた。はじめて行ったときは、途中からY字を右側へ入らずに真直ぐ行ってしまい、半迷子状態の真っ暗な夜道でスピードを落とし、Uターンするのがすごく怖かったのを思い出す。

三親牧場

コメント

白樺

その頃は カーナビもGPSも
在りませんでしたか?

しかし 道東は白樺が似合いますよね~^^

カーナビ

有ったかも知れないけど、今もカーナビが付いてないからね。
道南で始めていった山道に入る時は、GPSをつかったけど・・・。

早朝は太平洋から山越えの霧が入っていたけど、晴れてしまいました。
薄い霧に包まれた白樺は感動しますよ。

GPS

南さん こんばんわ~

今日、ポイントを登録して そこに戻るのを試してみました。

バッチリ! でした、 本番も上手くいってほしいです。 ^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

