[AD] 北海道 / 旭川市 / ブロガー / ショップ / クレジットカード / ゴルフ用品・ゴルフ場予約 / アフィリエイト / 広告掲載パートナー大募集
[旭川INDEX]

スポンサーサイト


アイポッド ipod

  • 道具
  • 2012-04-08(Sun) 11:17:07
 この大きさで、ディスプレイが960×640ピクセル、PCより綺麗に見えます。高解像度の画像をたくさん入れても良いように容量は32GBにしました。これに虫こぶの写真やデーターをいれて、図鑑や手帳がわりにもって行けば観察の効率もアップできそうです。
 夜は一人寝の車中泊でも、好きな音楽が癒してくれそう。ついでに綺麗なおねいさんの写真くらいは入れて、スライド・ショウも良いかな。動画を持っていくと、眠れなくなりそうなので止めときます。

ipod

コメント

ipod

無線LANでコメントを書いてます。
ミスタッチが多くて大変ですが、そのうちに慣れるかな。
やっぱり、タッチペンを買っておけば良かったかな。

No title

GPS用のタッチペンでは ダメですか?^^;

タッチペン

GPSとゲーム機は共用できますが、携帯系のプレーヤーなどは共用できません。
それは、タッチパネルの入力マトリックスの感知方法が違うからです。
ipodは静電容量方式を使っているので、静電結合を誘引する、金属など電気を
通すものでなければなりませんが、GPSは抵抗膜方式を使っていて、ある程度
圧迫できるものなら、何でも感知します。
それぞれ、一長一短があり、機器の使用目的によって使い分けられているようです。

とりあえず、タッチペンが邪魔なので、できるだけ指での操作に慣れたいと思い
ます。

No title

趣味もお金が掛かりますねぇ~
南さんはプロだから 元は取れるんでしょうか?

ビクトリノックス仕入れました。
ノコギリの付いた奴・・

ipodは ムリですね~ 使い方が分りません。

趣味

趣味に使いすぎだけど、しばらくは時間をつぶせそうです。
おもちゃが無いと、別にお金を使いたくなるから、こんなもんでしょう。

もちろん、自分ではセッティングできないので、自分が使いたいものを
いろいろやってもらいました。何か難しい事をやっていたみたいだけど、
全然分かりません。
買っても使えなくて中古市場に出てきますが、新品が品薄なので自分が
探した時には、見つかりませんでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

