[AD] 北海道 / 旭川市 / ブロガー / ショップ / クレジットカード / ゴルフ用品・ゴルフ場予約 / アフィリエイト / 広告掲載パートナー大募集
[旭川INDEX]

スポンサーサイト


LEDライト 懐中電灯

  • 道具
  • 2012-03-24(Sat) 22:49:34
 カラフルなボデーに小さめのストラッフ。100均のLEDライトで、目にとまったときは価格が信じられなくて、パッケージをひっくり返して値札を確認し、ついつい買ってしまった。LEDが5個付いていて、単4乾電池を3本使用するタイプ、非常用やアウトドアーで手元を照らすには充分な明るさだ。一応アルミボデーだが、肉薄で耐久性には疑問があるが小型軽量。防滴ではないが、ネジ部分にシリコングリスを塗布すれば、多少は改善できそうだ。

LEDライト

コメント

LED?

幾らですか? と思ったら 百均? ですか!!

カラーテレビも昔50万円が 今は五万円 !?

兄が大阪で 日動工業って 会社やってて 
hp見たら 電球1個 ナント六千円 !!
くれっ!! って 言ったら  内のは高いから 近くのDSで買えっ ! って・・
言ったけど 無視してFAXで10個くれっ! たら 送って来たけど・・
原価って 幾らなのかなぁ~~^^;   

LED

安くても300円くらいは思想だけど、100円
今までも、それなりに安いものはあったけど、懐中電灯としての機能は
期待できないものでした。
でも、これは充分使えます。
それに、小型なのに単4乾電池×3本というのも良い。

まだまだ、高輝度LEDは高価だけど、もう直ぐ安くなりますよ。

懐中電灯

先の震災で電池のたくさん要るのはアカンとつくづく感じたので、
単3か単4のを探してました。
ところが結構高価なんですよね。
LEDライトで100均でですか?
これは朗報です。
大阪でも売っているかしら。
風邪が治ったら絶対覗いてきます。

懐中電灯

けいさん、こんばんは
風邪、ネットサーフィンまでとは行かなくても、お散歩は
大丈夫なようですね。1日も早い完治をお祈りします。

おかげさまで、懐中電灯が本当に役立ったというほどの
災害は経験していませんが、最低限の備えは心がけたいと
思っています。
本当に100均で見つけたときには、LEDライトに申し
訳なくて、買ってしまいました。

確か、連続して40時間点灯可だったかな、実際には
そんなに長く点けっぱなしにしないので、充分です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

