[AD] 北海道 / 旭川市 / ブロガー / ショップ / クレジットカード / ゴルフ用品・ゴルフ場予約 / アフィリエイト / 広告掲載パートナー大募集
[旭川INDEX]

スポンサーサイト


夕焼け

  • 風景
  • 2012-02-27(Mon) 16:24:33
 真青な冬空の1日、太陽が山の端に落ちかけると、放射冷却で急に気温が下がってきました。夕焼けには絶好の状態だと思って写真を撮りに来たのに、雪原が少し赤くなっただけで、そのまま太陽が沈んでしまいました。空気が綺麗過ぎて、あんまり夕焼けにはならないようです。

夕焼け

コメント

冷え込みの美しさ

おお、ブログ発見!
お元気ですか?

キレイな夕景ですね。オレンジ色になっていない分、肌を引き裂くような冷気を感じます。
こんな夜はタラチリでいっぱいやりたい気分です。

タラチリ

内緒にしていたのに、見つかってしまいました。
今日、週一の買出しの日で、魚屋さんでタラを見てたのですが、おでんにしました。

たぶん話をしていなかったと思いますが、夏に日高からエリモ経由で広尾までの
海岸線を、虫こぶ観察で行きました。その際、三親牧場へよってきました。
途中だけど、何か話したような気がするな。
携帯いじっていて、ワン切りしたときに電話をもらって、その時にでも話したかな。

ともあれ、お元気そうで何よりです。

お月さん?

夕日の上の方に在るのは お月さんですか?

太陽が二つ? 不思議な気がしますね。

今日も結構降りました、何時になく今年は待ち遠しいです。

写りこみ

月か幻日なら良かったけど、カメラの鏡筒に乱反射した太陽光の写りこみです。

今日は暖かかったので、スノートレッキングに出かけたのですが、帰りに雪温が
上がって、シールに雪がへばりついて大変でした。
こんな時は、かんじきかスノーシューが良いんだけど・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

