[AD] 北海道 / 旭川市 / ブロガー / ショップ / クレジットカード / ゴルフ用品・ゴルフ場予約 / アフィリエイト / 広告掲載パートナー大募集
[旭川INDEX]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夕焼け

  • 風景
  • 2012-02-27(Mon) 16:24:33
 真青な冬空の1日、太陽が山の端に落ちかけると、放射冷却で急に気温が下がってきました。夕焼けには絶好の状態だと思って写真を撮りに来たのに、雪原が少し赤くなっただけで、そのまま太陽が沈んでしまいました。空気が綺麗過ぎて、あんまり夕焼けにはならないようです。

夕焼け

コメント

冷え込みの美しさ

おお、ブログ発見!
お元気ですか?

キレイな夕景ですね。オレンジ色になっていない分、肌を引き裂くような冷気を感じます。
こんな夜はタラチリでいっぱいやりたい気分です。

タラチリ

内緒にしていたのに、見つかってしまいました。
今日、週一の買出しの日で、魚屋さんでタラを見てたのですが、おでんにしました。

たぶん話をしていなかったと思いますが、夏に日高からエリモ経由で広尾までの
海岸線を、虫こぶ観察で行きました。その際、三親牧場へよってきました。
途中だけど、何か話したような気がするな。
携帯いじっていて、ワン切りしたときに電話をもらって、その時にでも話したかな。

ともあれ、お元気そうで何よりです。

お月さん?

夕日の上の方に在るのは お月さんですか?

太陽が二つ? 不思議な気がしますね。

今日も結構降りました、何時になく今年は待ち遠しいです。

写りこみ

月か幻日なら良かったけど、カメラの鏡筒に乱反射した太陽光の写りこみです。

今日は暖かかったので、スノートレッキングに出かけたのですが、帰りに雪温が
上がって、シールに雪がへばりついて大変でした。
こんな時は、かんじきかスノーシューが良いんだけど・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。