[AD] 北海道 / 旭川市 / ブロガー / ショップ / クレジットカード / ゴルフ用品・ゴルフ場予約 / アフィリエイト / 広告掲載パートナー大募集
[旭川INDEX]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暖かい飲み物

  • 道具
  • 2012-01-07(Sat) 00:35:33








 真空断熱のケータイマグ(ボトル)と、チタン二重構造のマグ(カップ)の優れた保温で、スノートレッキングの雪中で、暖かいお茶が飲める。
 ケータイマグは、直接口を付けて飲むことができる構造だが、朝に熱湯を入れていくと、昼食の時でも熱すぎで火傷の危険がある。ケータイマグは350ccと湯のみ約3杯分の容量なので熱湯だけを入れ、昼食はお茶、休憩の時はコーヒーや紅茶など別のものを楽しむことができる。500ccのケータイマグも発売されている。カップは「雪峰」150ccはほぼ湯飲みの容量、保温性が高く雪の上に置いて使っても、冷えた体には暑すぎるくらいだ。
 購入して4冬目をむかえたが、今では冬のトレッキングには欠かせない相棒となっている。


コメント

No title

モノもいいけど 値段もイイですね。

オイラ、ペットボトルと100円マグカップです。^^;

オイラもブログ こちらに変更しました。
http://ameblo.jp/19510830/theme-10047683923.html

 前のを どうやって 移動させるのか分りません?^^;

高い

確かに高い。
プータローには堪えたけど、今までむやみに買った道具の中では、満足しています。

ブログの解説おめでとうございます。
会員登録しないと、コメントできないようなので、帰ってきました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。