[AD] 北海道 / 旭川市 / ブロガー / ショップ / クレジットカード / ゴルフ用品・ゴルフ場予約 / アフィリエイト / 広告掲載パートナー大募集
[旭川INDEX]



潮騒

  • 2011-08-31(Wed) 01:12:44
110830 ♪ いまはもう秋~ぃ
毎年、同じことを言っているような気がするけど、今年のオホーツクは暑い。
 少し強い風が吹いていたけど、湿った生ぬるい風で、潮騒だけがざわざわと秋をつげていました。

ブナリンカフェ

  • 2011-08-23(Tue) 00:52:06
110821 今夏から営業をはじめ山間の小さなCafe ↓ のブナリンワゴンカフェの本店、まだまだ未完成ですが、ここのスープカレーは美味しかったです。
 ブナリンワゴンカフェをブログネタにしてもいいか聞いたときに、たくさんサービスカードにスタンプを押してくれて、スタンプがいっぱいになったので水出しコーヒーをご馳走になりました。
 今回もたくさんスタンプを押していただいたので、いっぱい応援します。

 毎朝、ブナリンワゴンカフェで販売の豚肉ちまき、洋風の味付けでクミンの香りがやみつきになりそうです。黒松内の銘水で落とした水出しコーヒーといっしょに朝食にいただきました。

黄金山

  • 風景
  • 2011-08-07(Sun) 00:25:19
110806 浜益富士とも言われ、登ってみたくなるような秀峰だが、遠くから見ると相当急勾配で大変そうです。途中まで車で登り、登山道入口から頂上まで約1時間で登れるらしい。
 今日の目的は、ここまで来る道路沿いの植物観察だったので、とりあえず街で腹ごしらえ。注文したラーメンを作っている店主に不吉な予感、もう二度と街へも行く事は無いと思います。
 どうしても行かなければならない時には、海の方を見ながら通りすぎれば良いのかな~ぁ。
