[AD] 北海道 / 旭川市 / ブロガー / ショップ / クレジットカード / ゴルフ用品・ゴルフ場予約 / アフィリエイト / 広告掲載パートナー大募集
[旭川INDEX]



バレンタインデーに欲しい物

  • 2011-02-10(Thu) 23:29:10
110210 寒い冬のトレッキングのおともに、板チョコと熱々の紅茶が一番。それで先行予約の板チョコを少し早めにいただいた。
 早々おやつに1枚食べてしまったけど、明日は1枚の板チョコと紅茶を持って、スノートレッキングに行こう。冷えて堅くなったチョコをバリッと噛むと、口の中で融けて広がる甘い香りに、寒さを忘れて至福の時を過ごす事ができる。山友とおやつを分けあうのも、また楽しい。

冬の太陽

  • 2011-02-04(Fri) 00:21:28
110203 久しぶりの青空、白い雲が悠々と流れいく。正午過ぎに少し気温が上がって、太陽の温もりが防寒具の外から感じられる。
 雪の結晶に反射した太陽が星のように輝き、目映いばかりの小さな宇宙が、緩やかな山麓におりてきたようだ。
 真白い冬の太陽が西に少し傾くと、山の端の木立が黒くにじんで、山の斜面は肌色に染まっていく。少し早いけど帰ろうかな。暖かい飲物が恋しくなってきた。
